House of Emolga

ブログの方向性がかなり怪しくなっているブログ Twitter:@0kashi1


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 編集

ラーメン二郎亀戸店(クリスマスイベント)

2014年(昨年度)のクリスマスイブにラーメン二郎亀戸店に行ってきました!

並びは0で店内もまあまあ空いてました。
店内にはレンゲの山とセルフサービスの水があります。

B6McmvQCEAEBXx7.jpg

ラーメン豚入り ヤサイマシマシ 790yen(たしか)

スープは醤油の味がする甘目のもの。甘目のスープはかなり好みなので好き
麺は二郎っぽい感じの柔らかめの太麺。無難な堅さでgood。食べやすい。
ヤサイはかなりぎゅうぎゅうに詰められていてきつかった。ゆで加減はクタクタになっていたが、ギチギチとしたかみごたえで食べるのが大変。引っ張り出すのも疲れる。
豚は柔らか目で美味かったが、歯ごたえがあり一枚一枚がかなり大きいので最後の方がキツかった。あと豚の味が若干薄い。
野菜マシマシと豚入りの両立はスープがかなりヌルくなるからあまりお勧めできない。スープがぬるくなると最後の方が苦しい。

ヤサイマシマシと豚入りを頼んだせいもあるが、それを差し引いても量が多い二郎だと思う。昔の神保町>亀戸>今の神保町。
全体的に美味しい二郎だと思うのでおすすめです。ただしヤサイマシマシはある程度自信がないと厳しいと思います。
  1. 2015/01/01(木) 00:53:19|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集

2014年お疲れ様でした記事(グルメ記事)

先日名古屋と静岡でごはんたべてきました

B6MJ1RBCIAAqcPb.jpg

名古屋行く前に静岡で飯でも食うか~ってなったけど食べる店がほとんどなくて結局あの有名ななぶら市場で漬けマグロ丼を食べました1000えんとリーズナブルで美味しかったです

CIMG1178_R.jpg

そのあと名古屋で味噌カツを食べました
1700円という値段でびびりました

手羽先も食べたかったのにどこも並びまくってて入れなかったんだけど名古屋太郎は味噌カツと手羽先しか食うモンないのか!?!?!?!?観光客の俺を優先しろ!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ歩かされたあげくよくわからん居酒屋でぼったくられてキレた
は●●さんもここより●●坊の方が美味いわって言ってました

そのあとまた静岡行って5656しました
B6MJx3FCcAAgTkd.jpg
朝散歩してたらスズメバチがいました
寒いのに大変だね

CIMG1179_R.jpg
昼ごはん食べようにも食べる場所がないから結局市場でまた食べました
徒歩1時間以上かけて行ったのでかなりつらい思いをして行きました
この定食で1700円です 安くてメチャうまいのでみんなも行きましょう

CIMG1182_R.jpg
夜ご飯は静岡県民が美味いハンバーグ店スレとかで必ず名前を出してるさわやか
ゲンコツハンバーグは神(これとビビンバしか食ったことないけど)

CIMG1183_R.jpg
ミニイチゴパフェも食べました
普通の味で美味しかったです

翌日昼ごはんを食べに何店か回るもこの日も入れる店がなくて結局市場へ・・・
上にある定食と同じ定食を食べてしまった

CIMG1184_R.jpg
夜はジェットやのチャーシューメン+ホウレンソウ
ここのホウレンソウメッチャ美味しいから調子こいて頼んだらスープクッソぬるくなって最後の方きつかった
リーズナブルで美味しいし変な呪文唱える店長のオッサンも好きなのでみなさんも行きましょう

そんな感じで飯食べて散歩して帰りました
本当は色々行く予定だったけど諸事情で行けなくて残念でした
静岡県は過ごしやすいしご飯が安くて美味しいの皆さんもぜひ一緒に行きましょう


2014年の更新はこれが最後です
2015年もよろしくお願いします

B6MJ_FiCMAA0uAZ.jpg
↑関係ないけどこの沼すごくないですか 日本とは思えない
  1. 2014/12/31(水) 23:59:29|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集

豚の餌グルメ

ByzQN_ZIYAAnOPw.jpg

白楽の豚星ってお店に先日行きました
味はラーメン二郎神田神保町店に似てると思うのであの味が好きな人にはかなりおすすめです
正直二郎インスパイア店は店内が汚いのまでリスペクトしないでほしい
隣のおっさんがクチャラーで精神的にキツかったのが印象的
  1. 2014/10/01(水) 03:28:27|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集

静岡グルメ

静岡で食べたもの

①さわやか

BynsEXfCAAAu9Yr.jpg

1000円ちょいで満腹になる静岡ローカルのファミレス。
店員が目の前でハンバーグを焼いてくれます!(接客なのに大変だと思う)
もう3回くらい行きましたが未だにげんこつハンバーグしか食べてないしこれだけで満足できます
休日は死ぬほど静岡県民が群がっててヤバイ
もちろん味は◎ さわやかの存在そのものを静岡県民に自慢されました、確かに東京にはこういうチェーン店ないんだよな~

②家系ラーメンジェット家

Bynqv3ZCEAAJ-fA.jpg

家系とか関東にもあるんですけど????wwwwwwwwwwwwwwwww
でもしっかり作ってあって美味しいです、何より安いしボリュームがある
今まで食べた家系で一番好きかもしれない(値段込み)
個人的には800円で死ぬほど載せてくれるチャーシューとホウレンソウが美味い
味も脂も濃いので脂は少な目にしたほうがいいですね、味も多分薄目で十分だと思う

③カレー

BynsmxrCcAA-xJT.jpg

普通だったので特に言うことがない


他にも色々食べたかったのに祝日のせいか店が全部閉まっててキレた
世の中舐めてんじゃねーぞ?????ちゃんと営業しろや!!!!!!!(まぁ、俺は学生なんだがw)




全く関係ないけどでかい池にブラックバスが死ぬほどいました
水面の植物はヒシの一種だと思います
すごい期待してガサろうとしたんだけど護岸されてる上にとんでもなく深くて残念・・・・
BynycIJCMAAQTSa.jpg
BynyaFaCIAAyfo3.jpg

あと、ナガコガネグモ君がたくさんいました
ByLNeDuCEAAkku3.jpg

おわり
  1. 2014/10/01(水) 03:17:23|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集

ラーメン二郎 三田本店 大


先日ラーメン二郎三田本店に行ってきました。並びは5人程度。
相変わらず、店内からは腐臭が漂ってます。掃除しないんでしょうか・・・
夕方はおやっさんではなく息子さんみたいな人です。

FIzsI_R.jpg

大ヤサイマシマシカラメ 650yen

いつもの三田本店の味。ぬるい。

写真がブレてるのが気に入らないですが三田本店は三田本店の良さがありますね。食べてるときに隣のデブがくちゃくちゃ音を立てて食べているのがかなりきつかったです。
脂身の塊入れるのマジ勘弁。
  1. 2014/03/20(木) 06:21:42|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集
次のページ
