House of Emolga

ブログの方向性がかなり怪しくなっているブログ Twitter:@0kashi1


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 編集

ラーメン二郎 三田本店 大


先日ラーメン二郎三田本店に行ってきました。並びは5人程度。
相変わらず、店内からは腐臭が漂ってます。掃除しないんでしょうか・・・
夕方はおやっさんではなく息子さんみたいな人です。

FIzsI_R.jpg

大ヤサイマシマシカラメ 650yen

いつもの三田本店の味。ぬるい。

写真がブレてるのが気に入らないですが三田本店は三田本店の良さがありますね。食べてるときに隣のデブがくちゃくちゃ音を立てて食べているのがかなりきつかったです。
脂身の塊入れるのマジ勘弁。
  1. 2014/03/20(木) 06:21:42|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集

この前銭湯に行ったんだけどさあ

湯船につかってたらよくおっさんが座っている湯船の淵?みたいなところに茶色いのがついてたんです。
まさかウ●コじゃないよな?と思って臭い嗅いでみたら異臭がしました。

完全にウン●です、クソジジイ共全員死ねよ
湯船につかる前にケツの穴かっぽじってよく洗えって習わなかったのか???
  1. 2014/03/13(木) 03:14:19|
  2. うんち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集

横浜オフ ラーメン二郎横浜関内店 汁なし

先日、くれぽけさん、KaNNさん、わふおさん、あごさんと一緒にラーメン二郎横浜関内店に行ってきました。
遅刻したKaNNさんとくれぽけさんは閉店時間に間に合わず食べられなかったようです。

2時10分ごろ到着、並びは10人くらい?10分~20分程度で入店出来た。
二郎納めに行ったときとは偉く並びが違かった。(平日昼間だから当然ではある)

K2aGL_R.jpg

汁なし大 ヤサイマシマシ 780yen

麺はいつもの関内麺。
フライドオニオンがかかっており、麺には黒コショウがかけられていてウマい。豚も安定して美味い。

ただ・・・冬場に汁なし大を頼んだ上に、ヤサイマシマシにしてしまったので最後の方冷えてしまってかなりキツかったです。
量も心なしか前回より多かった。汁なしを頼むときは小を頼んだほうが無難だと思います。ついでに言うと濃い味でスパイシーなのも量を食べるのには向いてない気がする。

jkMZn_R.jpg

一応完食。久しぶりに二郎の大で苦しんだ気がします。黒い点がコショウです。


そのあとカラオケ行って、なんか座れる場所で食べようってことになり東神奈川(遠い)のスシローでシースーを食べて帰りました。
某氏は二郎に行きたいとか言っていたけど、流石に3時に大食ったのに7時にまた二郎を食べたくないので拒否した。

OdgMq_R.jpg

(結局割とセーブして10皿食べたので二郎の小くらい行けた気がしなくもない)


  1. 2014/03/13(木) 00:54:20|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集
