House of Emolga

ブログの方向性がかなり怪しくなっているブログ Twitter:@0kashi1


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 編集

第二回 Krile STARRYEYESの使い方(初心者専用)

皆さんこんにちは
前回の記事(http://0kashi1emolga.blog.fc2.com/blog-entry-134.html)で説明の足りない部分が多かったので補足的な記事を書こうと思います

①Activityのクエリについて
ふぁぼられやRTされたツイート等を確認したい人が多いと思うでクエリを置いておきます。
from local where user in @アカウントID & (favs > 0 | retweets > 0)

②複数アカウント使用者の方へ
Krileは三つ以上のアカウントを認証することが出来ません。
三つ以上のアカウントを認証するにはいくつか手順を踏む必要があります。

setting→アカウント→API キーの再設定をクリック

そこからはこちらのページを参考にしてください。

こちらのページを参考にすればすぐに分かると思います。

③テーマを変えたい
こちらでダウンロード

settingからテーマ→テーマフォルダを開く→ダウンロードしたファイルをフォルダにドラッグ

再度使用するテーマを選択すれば終了

※自分はデフォのテーマで問題ないのでテーマをいちいち探したりしてません

前回の記事と合わせてこちらの記事も読んでおけば割と快適にKrileが使えるかなーと思います。
難しくないので、ぜひ試してみてください!
  1. 2014/05/09(金) 03:49:38|
  2. うんち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集
