House of Emolga

ブログの方向性がかなり怪しくなっているブログ Twitter:@0kashi1


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 編集

今年一年を振り返る

記憶が怪しすぎて色々抜けてます。

1月 北海道へ旅立ち、加藤君の家に5日ほど居候する。ポケモンはカバドリ使ってました。
2月 カバドリ勝てない
3月 単位が取れてなくて泣く。ブログ創設、初めてのあごおふであごさんとパコる。ポケモンはノオーガブ
4月 キモオタオフ発足 知らない人にキモメガネと言われた ポケモンはオノノガブ
5月 キツネオフに行ったんだけど記憶がない、はかせさんとの伝説の邂逅 このころもオノノガブ
6月 ラーメン二郎神保町店の大を完食
7月 エアコンが届く 虫取りにハマる このころからカバドリラティバンギローブ
8月 エモフェスにおける地獄の登山決行 やどんとこおふでマイノリティ構築(トノルンパ)の強さを再確認
9月 単位がやばい カバドリラティバンギローブが勝てなくなる
10月 XYが発売してポケモンをやめることになる
11月 バイトやめてえ 雀士としての日々が始まる
12月 バイトをやめて一段落つく 雀士としてフォロワーとデュエルする日々

総合的に判断して、リアルお察しな一年だったなと思います
皆さんも今年一年お疲れ様でした
  1. 2013/12/21(土) 14:26:15|
  2. うんち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集
<<オタクでも作れる親子丼 | ホーム | バンギローブの対カバドリ性能について(長文注意)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0kashi1emolga.blog.fc2.com/tb.php/115-681a7182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
