House of Emolga

ブログの方向性がかなり怪しくなっているブログ Twitter:@0kashi1

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 編集

ラーメン二郎 横浜関内店

昨日ラーメン二郎横浜関内店で二郎納めに行きました。
関内二郎は非常に評判が良く、また行列も長かったためずっと前から行きたい二郎で期待が大きかったです。
一時間以上並んで入店。食べられないかとヒヤヒヤしました。
二郎おさめに参加したメンバーは神奈川県在住のあごさんとこまきさんです。

Lv2sV_R.jpg

大ヤサイマシマシカラメ 700yen

大豚にしたかったが豚は売り切れ状態だった。見た目からしてたまらなく旨そうな二郎。渦上の豚がたまらない。
ヤサイマシマシコールに対しきっちり答えてくれる店員も評価が高い。写真ではわかりにくいがどんぶりが大きくヤサイを3つかみ程いれてくれているので見た目以上に量が多い。

まずブタ、渦上に巻かれていてタレがしっかりしみこんだ柔らかいもの。たまらないうまさなので次はぜひ豚を頼みたい。

ヤサイ。キャベツの比率がまあまあ高くシャキシャキと食感が心地よい。

麺。コシがあってもっちりとしていてスープが良く絡む麺。文句なしにウマい。少々カタメなゆで加減だったが、カタメ好きなには調度良い。

スープ。甘味が強いがきっちりカドが立っていて旨味の強いスープ。二郎としてはとても上品な味で初心者でも食べやすい極旨スープ。俺好みのもの。ウンメ~~~~~!!

F4LqU_R.jpg

完食。ごっそさんです。
総合的に評価して非常に美味しい二郎で、今まで食べた二郎の中では一番好みの味。食べやすいので初心者にも良い。
次来るときはぜひ汁なしや豚マシを頼みたい。
関内二郎一緒に来てくれる人募集してます。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/31(火) 11:46:43|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集
<<あけましておめでとうございます | ホーム | オタクでも作れる親子丼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0kashi1emolga.blog.fc2.com/tb.php/119-584e0e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
