House of Emolga

ブログの方向性がかなり怪しくなっているブログ Twitter:@0kashi1

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 編集

焼肉食べてきました(エモフェス一日目)

8月14日にいそきんさんいぐちさんはかせさんあかとらさんしょうたさんと焼肉を食べてきました

場所は自由が丘のけいじょうえんってお店です、僕が小さい頃よく食べに行ってました(味は全く覚えてないが)
Bvv3nJYCIAAib87.jpg
↑手前カルビ奥ロース、どっちも950円くらいでとても美味しかったです(フラッシュ炊いたらむしろ写真が暗くなった)

なんかお店のおばちゃんがあなたちくらいの子が私の孫と同じくらいの年なのよね~とか話しながらキムチとかお茶とかサービスしてくれました。
冷静に考えたら俺がよく来てたのも十年以上前だしこのおばちゃんも長いことやってるんだろうなあとか思ったり、俺はこの年になって何やってるんだろうって思いました。

Bvv3wi4CUAE9-am.jpg

最後にカルビクッパ(850円)を食べました、これも小さい頃よく頼んでたな~
このカルビクッパは量が多いしまあまあ安いのに美味しくてgoodでした、また食べたくなる味ですね

カルビクッパを頼んだあたりから俺まだまだ食えるよとか豪語してたちゃんしょうさんがおなかいっぱいだったらしくてカルビクッパをかき回し始めてこぼしまくっていて池沼かと思いました
あとなんか接客する店員の真似みたいのをやたらやってました
「おれクッパの肉は全部食ったよお~」←しんで

登山編につづきますたぶん
スポンサーサイト
  1. 2014/08/26(火) 01:41:16|
  2. うんち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集
<<エモフェスだし高尾山に行ってきました写真集夏休みスペシャル | ホーム | 実家の飼い猫写真集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0kashi1emolga.blog.fc2.com/tb.php/153-c82537d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
