House of Emolga

ブログの方向性がかなり怪しくなっているブログ Twitter:@0kashi1


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 編集

エモフェスだし高尾山に行ってきました写真集夏休みスペシャル

今更ながら8月15日に高尾山に行ってきました!

まず山登りの前の腹ごしらえということで故えばたんさん(享年26歳)イチオシである渋谷の喜楽というラーメン屋さんでラーメンとチャーハンを食べました
どちらもベリーグッドで美味しかったです
はかせさんが調子こいてチャーシューワンタンメンを頼んで残していたので残飯処理しました
Bw7lDKkCAAAi6hr.jpg
Bvv3g-cCEAAUtu1.jpg

ラーメンを食べた後、高尾山へゴー
CIMG1078_R.jpg

高尾山口駅の前にある川。涼しげでいい感じです
CIMG1080_R.jpg

山道で見かけたヒカゲチョウ。逃げないので写真を撮らせていただいた、多分ヤマキマダラヒカゲ
CIMG1084_R.jpg

日の差し込む山道
CIMG1086_R.jpg

山道を歩いてたら樹液の出ている木を発見、カナブンやハチ、クワガタがいるのを見てタイチャンさんがクワガタを獲ってきてくれました
最初変なコクワだな~と思ったらどうやらスジクワガタのようです、初めて見ました
この後ハチがこっち来て怖かったので他の人おいて僕は逃げました
CIMG1082_R.jpg

この後タイチャンの体調が悪化してゲロ吐きまくってました、そのまま登りましたが冷静に思い返すとめっちゃ危ないですね。真似しないでくださいタイチャンさんすいません

俺様から逃げるキマワリ君
CIMG1087_R.jpg

途中にある展望台の景色 ここでいったん休憩しました
CIMG1091_R.jpg

ムネアカオオアリ君
CIMG1093_R.jpg

オトシブミのゆりかご
CIMG1095_R.jpg

体調不良のタイチャンとともに登頂、山頂からの景色もっと良い写真とっておくべきだった。
みんなでラムネ飲んだりしてゆっくりしました
CIMG1098_R.jpg

そのまま暗くなるまで待って灯火に何かいないか帰りながら探索しました

ツユムシの一種?
CIMG1107_R.jpg

ミヤマクワガタの死骸
CIMG1109_R.jpg

いつでもいるウスバカミキリ君。いっぱいいました
CIMG1105_R.jpg

アシナガバチの巣
CIMG1114_R.jpg

クソデカヤスデ。まじですごいでかくて驚いた
CIMG1116_R.jpg

カブト♀
CIMG1118_R.jpg

アゲハモドキ、こいつもたくさんいた
CIMG1123_R.jpg

ノコギリカミキリ(多分)、たくさんいた
CIMG1122_R.jpg

コクワ♀
CIMG1120_R.jpg

コクワは他にも結構いたけど車にひかれまくっててかわいそうでした
去年より数が少なかったですが気のせい?カブトも去年はたくさんいたのですが・・・

沢の近くにいたサワガニ
CIMG1126_R.jpg

そんなこんなで下山しました。山上ってる途中しょうたが山は良いなあ~ってニヤニヤしながら言ってました

麓にオオゴキブリがいました、でかい
CIMG1128_R.jpg

コンビニにいたオニグモ
CIMG1132_R.jpg

そのままサークルKのソフトクリームを食べて帰宅しました、その翌日はシングル厨に行って今年のエモフェスは無事終了です
クソ長くて画像だらけの記事を最後まで見てくださった皆さんありがとうございました
  1. 2014/09/07(日) 22:05:11|
  2. うんち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集
<<虫取りしてきました 夏休みスペシャル写真集 | ホーム | 焼肉食べてきました(エモフェス一日目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0kashi1emolga.blog.fc2.com/tb.php/154-6a31b614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
