House of Emolga

ブログの方向性がかなり怪しくなっているブログ Twitter:@0kashi1

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 編集

静岡グルメ

静岡で食べたもの

①さわやか

BynsEXfCAAAu9Yr.jpg

1000円ちょいで満腹になる静岡ローカルのファミレス。
店員が目の前でハンバーグを焼いてくれます!(接客なのに大変だと思う)
もう3回くらい行きましたが未だにげんこつハンバーグしか食べてないしこれだけで満足できます
休日は死ぬほど静岡県民が群がっててヤバイ
もちろん味は◎ さわやかの存在そのものを静岡県民に自慢されました、確かに東京にはこういうチェーン店ないんだよな~

②家系ラーメンジェット家

Bynqv3ZCEAAJ-fA.jpg

家系とか関東にもあるんですけど????wwwwwwwwwwwwwwwww
でもしっかり作ってあって美味しいです、何より安いしボリュームがある
今まで食べた家系で一番好きかもしれない(値段込み)
個人的には800円で死ぬほど載せてくれるチャーシューとホウレンソウが美味い
味も脂も濃いので脂は少な目にしたほうがいいですね、味も多分薄目で十分だと思う

③カレー

BynsmxrCcAA-xJT.jpg

普通だったので特に言うことがない


他にも色々食べたかったのに祝日のせいか店が全部閉まっててキレた
世の中舐めてんじゃねーぞ?????ちゃんと営業しろや!!!!!!!(まぁ、俺は学生なんだがw)




全く関係ないけどでかい池にブラックバスが死ぬほどいました
水面の植物はヒシの一種だと思います
すごい期待してガサろうとしたんだけど護岸されてる上にとんでもなく深くて残念・・・・
BynycIJCMAAQTSa.jpg
BynyaFaCIAAyfo3.jpg

あと、ナガコガネグモ君がたくさんいました
ByLNeDuCEAAkku3.jpg

おわり
スポンサーサイト
  1. 2014/10/01(水) 03:17:23|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集
<<豚の餌グルメ | ホーム | 虫取りしてきました 夏休みスペシャル写真集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0kashi1emolga.blog.fc2.com/tb.php/156-5c4a046a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
