House of Emolga

ブログの方向性がかなり怪しくなっているブログ Twitter:@0kashi1


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 編集

静岡県浜松市北区引佐町に行ってきました

クソ田舎に行ってきました


CENB-7nVIAAi4Le_R.jpg

CENB9b2VAAACBz9_R.jpg

い つ も の

今回のジェットやはチャーシューが脂身だらけで食べるのしんどかったです(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)うまかったけど
さわやかはいつもの味

CENB8qbUgAA3Lqc_R.jpg

CENB7ryUkAAuU85_R.jpg

上がとろろ汁定食、下が黒はんぺんのフライです
どっちもうまうまポンでしたが特にとろろ汁がやばかったです
サバの身がたくさん入ってて激ウマでした
この店で個室に男二人でメシ食うことになってワロタ

他にはみはるでクエとヤスマサの刺身とかも食べました、写真はめんどいので撮りませんでしたがメチャウマでした

グルメ以外だと浜北森林公園と引佐町の秘境に行ってきました
まず森林公園、湿地とか森とかいろいろあったけど天の散歩道からの眺めがgoodでした
水生生物捕まえるつもりだったけど装備不足で突入できませんでした
CIMG1193_R.jpg

CIMG1194_R.jpg

CIMG1195_R.jpg

CIMG1196_R.jpg

CIMG1198_R.jpg

CIMG1197_R.jpg

CIMG1200_R.jpg

CIMG1199_R.jpg

次に北区引佐町に行きましたが、時期も悪く下調べ不足であまり生き物には出会えませんでした
次は田植えが終わる時期に行きたいですね
CIMG1201_R.jpg

CIMG1202_R.jpg

CIMG1203_R.jpg

CIMG1204_R.jpg

水を張り終えた時期であれば水の流れも弱まってなんかあるんじゃないかなーと思います
もう田植え終わってるかなと思ってましたがちょっと考えが甘かったです
山の中だからか大きなサワガニが水路をうろついてました

深夜散歩してたらウシガエル君がいました
まあたくさんいるんですけどね
枝でイジメてやったらふくらんで抵抗しててワロタ
CEPztOlUIAEtNct_R.jpg

手と比較したら大きさが分かるかなと思ったら逆に小さく見えるけど実際は結構でかいです
CEPzxeyUkAEqj0m_R.jpg

今回であった生き物:ウシガエル、トノサマガエル、ヌマガエル、アメリカザリガニ、サワガニ、あとよくわからん海老とかカニとか魚とか
  1. 2015/05/05(火) 23:09:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集
<<ガールズ&パンツァー見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | ホーム | 北大阪オフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0kashi1emolga.blog.fc2.com/tb.php/165-4f9e86d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
