House of Emolga

ブログの方向性がかなり怪しくなっているブログ Twitter:@0kashi1

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 編集

3/19,20,21 バス釣りに行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一日目 坊主wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

二日目 坊主wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

三日目・・・














坊主wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






 オ フ 会 0 匹 

え~先日はバス釣り当日でしたけれども・・・
えーとですね、まぁ集合場所の、えー静岡県掛川市およびその周辺の野池を回ってきたんですけども、
ほんでーかれこれまぁ三日間くらい、えー一日中竿を投げ続けたんですけども、釣果は何一つ・・・ありませんでした・・・



画像アップしようかと思ったけど全く釣れなかったから今回はなし!!!!!!!!!!野池いくつまわったと思ってんだ!
見えバスすらなし!俺達だけじゃなく周りのバサー共も全く釣れる気配なし!当然、バスからの反応もなし!
クッソ寒いし雨のせいで池は濁りまくってるしそもそも生物の気配がありませんでした!!正直言って大雨の後で急に気温下がったから運が悪かったね!
面白かったのは隣でファットイカをロストしまくってる奴がいたことくらい!

話は変わってこんな寒い中深夜のクヌギ林も回ったけどアシダカグモとゴキブリさんが頑張ってちょろちょろ染み出た樹液をすすってました
画像がないからなんとも言えないんだけどクヌギのうろの中でオオスズメバチが越冬?してたんだけどあんな一目につく場所で越冬なんてするものなの・・・?

次回からは関東地方の釣師 @0kashi1 さんについて熱く語れることが出来るようにがんばります・・・・



あと、静岡県のメシはいつも通り美味しかったですゥゥゥゥゥ・・・

おわり
スポンサーサイト
  1. 2016/03/31(木) 04:49:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集
<<ぼろぼろのヒラタクワガタ君が卵を産んでくれました | ホーム | 秋のクヌギ林 in 東京>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0kashi1emolga.blog.fc2.com/tb.php/178-1c474c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
