House of Emolga

ブログの方向性がかなり怪しくなっているブログ Twitter:@0kashi1

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 編集

キモオタオフ 前編

先週の日曜日、ポケセンにヒアサムさんがいらっしゃるということで僕も行ってきました。
メンバーはヒアサム、ぼびー、俺、KaNN、れびぞう、ヤマシタ君です。(敬称略)

せっかくだから一人ずつ印象を言っておきます。

ヒアサム→いいやつそうだった。声がいつも通りで安心した。
ぼびー→いつものショタ
KaNN→湯浅じゃなかった
れびぞう→大人っぽい。年齢がそもそも上だけど。背が高い。メシ食うのが早い。
ヤマシタ君→絡みのない人なので、ノーコメント

11時に起きる予定だったが普通に寝坊したので二時からポケセンに行きました。
駅からポケセンまでは安定の迷子だった。某JOKER氏のアドバイスで無事到着。
ポケセン着いて合流しようと思ったらどこにいるか全くわからんのKaNN君来るまで待ちました。

その後だらだらーと会話しながらフェスミッションとかやってたんだけど、KaNN君は用事で帰っちゃうし暇なので上の店内に入りました。

871.jpg

エモンガドールたくさんあった。ムカつく顔してる。

869.jpg

ダゲキとナゲキばっか余ってて草生えた。俺がダゲキに似てるとか言ってる人いるけど完全に風評被害だと思う。まず青くないし。

875.jpg

不人気はありえないエモw

874.jpg

アメコミ風ヤミカラス。誰だよお前

876.jpg

おいポケモンじゃない人形売ってるぞwwwwなんだよこのアメコミのキャラみたいなのwwwwwwwとか騒いでたけどこれポニータらしい。

877.jpg

ホワイトキュレム人形、かっこいいから欲しかったけど3750円とかいうブルジョワ価格だったのであきらめた。

店内色々探索して、結局僕はこれだけ買いました。エモンガのメタルチャームはなかったのでどっとチャームで妥協。ルンパッパは結構好きなのでなんとなく購入。

873.jpg

その後マスダのデオキシスを3ロムで受け取って、ヒアサムとヤマシタ君が帰るってことでこれで解散・・・




ではなかった。
長いんで後編に続きます。

スポンサーサイト
  1. 2013/04/07(日) 02:09:22|
  2. オフレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集
<<キモオタオフ スピリチュアルな後編 | ホーム | 今日ラーメン屋に行ったんだけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0kashi1emolga.blog.fc2.com/tb.php/30-b550354d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
