House of Emolga

ブログの方向性がかなり怪しくなっているブログ Twitter:@0kashi1

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 編集

キモオタオフ スピリチュアルな後編

前回の記事の続きです。面倒くさくて更新サボってました。

ポケセンでだらだらした後KaNN君が帰ってはい解散・・・ではなかった。

安藤「焼肉行くぞ」
KaNN「今秋葉にいます。」

ということで、俺、ぼびー、れびぞうでキモオタタウン・秋葉に行くことに。ちなみに安藤は親の逆鱗のせいで来れないとか言ってこなかった。
僕は引きこもりなので秋葉原のことを全然知らなかったのだが、秋葉原の帝王てんくゎんさんとキモオタの伝道師ぼびーさんに優しく案内してもらった。

UDXでラブライブのCMが流れてるとき、皆で「キモオタかよwwwwwwwwwww」って笑っていたが、写真を撮るべきだった。
キモオタは自虐ネタで笑ってないで写真を撮れよ。


キモオタの伝道師ぼびーさんによると、キモオタタウン秋葉原についたらまずキモオタのあな、ではなくとらのあなに行くらしい。
とりあえず一回のCDコーナーに行くことに。キモオタライブのCDとかキモオタグッズが勢ぞろいだった。(当たり前だが)
金髪のいかつい兄ちゃんがブヒライブのCDを素早く取って購入していたのがとても印象的でした。

ちなみに某氏(キモオタではない)はこれは買ったらしい

C16.jpg
※あくまでイメージです。

その後、商業エロコーナーやエロ同人コーナーで遊ぶことに。
最近のキモオタは店で見抜きするという話を聞いて戦慄しました。(※あくまで想像です)

キモオタ本いろいろ見てる間にいろんな人の話題が出ましたが、主にわふおさんはキモオタって某氏が言っていました。

キモオタのあなで一通り遊んだあと、夕飯を食べることに。
食べる店がないので、ココスか某ラーメン店で食べるかの二択になったのですが、

ぼびー「俺あのラーメン屋一度は入ってみたかった」
俺「気になるよな」

ということで、某ラーメン店で食べたけど、まあノーコメントで・・・
思考停止ココスでよかった。マイオナに走ったところで結果は悲惨だった。

そこから、某スピリチュアルな神社へ行くことに。
なぜかわからないけど、すごくテンションが高かった気がする。

到着。

C1.jpg

C2.jpg

C3.jpg

オッサンが割り込んで撮影を邪魔してきたのが面白かった。

C4.jpg

スピリチュアルな石像

C5.jpg

本殿?ってやつですかね。すごくスピリチュアルで良かったです。留年しないように頑張ります。(手遅れ)

そのあと某アニメのOPや本編で頻繁に登場した階段へ。
キモオタの伝道師ぼびーさんが階段ダッシュしてた。

C6.jpg

神田明神は、スピリチュアルな神社やからね。

C7.jpg

C8.jpg

C9.jpg

ここを滑ってるのだろうか。こわそう。

俺がフリー素材になってた。

C10.jpg

C12.jpg

その後、僕のわがままでクレープを食べることに。
某ラーメンを食べたせいでクレープを食べるのがつらかった。

C14.jpg

C15.jpg

その後僕は腹痛に襲われてコンビニのトイレに立てこもった後、適当に雑談して解散しました。
/野/郎/ラ/ー/メ/ン/許すまじ。
10時40分くらいだったかな。

キモオタタウンで遊んでくださったぼびーさん、KaNNさん、れびぞうさんありがとうございました!






最後の方文字が少ないのは書くのが面倒になったからです。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/17(水) 03:30:04|
  2. オフレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2 | 編集
<<ロトム入りスタン | ホーム | キモオタオフ 前編>>

コメント

また行きましょう。
  1. 2013/04/17(水) 03:34:25 |
  2. URL |
  3. 秋葉原の帝王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> また行きましょう。
そのときを楽しみに待っております。個人的な用もあるので。
  1. 2013/04/18(木) 21:38:08 |
  2. URL |
  3. エモンガ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0kashi1emolga.blog.fc2.com/tb.php/31-0acf8ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
