House of Emolga

ブログの方向性がかなり怪しくなっているブログ Twitter:@0kashi1


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 編集

ロトム入りスタン

479w473.pngカイリューハッサムガッサスイクン

一部の方々がレート民スタンと呼称し嘲笑しているらしい。

水ロトム@スカーフ 臆病CS
トリックめざ氷10万ボルトボルトチェンジ

ハイドロポンプがあまりにもクソ技で不必要と感じたためめざ氷。
初手有利だろうが不利だろうがやることはトリック一択。

マンムー@襷 陽気AS
地震礫つららステロ

特に言うことはない。

カイリュー@ドラゴンジュエルorノーマルジュエル 陽気AS
逆鱗地震神速竜舞

ノーマルジュエルで使っていたこともあったが、多分ドラゴンジュエルの方が強いと思う。

ハッサム@珠 H155-A200-S108のやつ
虫食いバレパン石化剣舞

ガッサ@毒玉 ローキ配分かきあマッパ配分

めしスイクン 臆病HS または207-*-168-111-136-119等の配分で
みがまも熱湯瞑想

スイクン界で最強と言われている。


並びを見たら馬鹿にする人もいるが、普通に強い。
いらんロムで遊びで回して19-3とか出して満足した。ロトムの選出率はかなり高い。
  1. 2013/04/18(木) 22:02:08|
  2. PT構築
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2 | 編集
<<最近、ひどいことばかり起きるので聞いてほしい。 | ホーム | キモオタオフ スピリチュアルな後編>>

コメント

ロトムのめざパはめざ水の間違えではないでしょうか。
  1. 2013/04/18(木) 22:06:07 |
  2. URL |
  3. 4989 #-
  4. [ 編集 ]

こちらの勘違いでした。 申し訳ありません。 流してください。
  1. 2013/04/18(木) 22:11:37 |
  2. URL |
  3. 4989 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0kashi1emolga.blog.fc2.com/tb.php/32-3d8958bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
