House of Emolga

ブログの方向性がかなり怪しくなっているブログ Twitter:@0kashi1


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 編集

レート界の闇オノノガブ

612.pngガブハッサムノオー642.pngスイクン

アキトマイノリティ(@AkitoMinority)さん直伝のオノノガブです。
いじってるので本家とは違います。

オノノ意地っ張りAS@鉢巻
逆鱗地震ばかりきギロチン
ガブ意地っ張りAS@スカーフ
逆鱗地震エッジダブチョ
ハッサム@オッカorゴツメ腕白H175-B155-D114
とんぼバレット羽休め剣舞
ノオー@おっとりCS襷
吹雪雪崩結びめざ炎or礫or零度 オススメは零度
ボルト@なんか 俺はゴツメ
電磁波10万めざ氷なんか
スイクン@なんか
なんか HC瞑想カゴとか残飯で雨殺せばいいんじゃね?

後発は雨とパルシェンに勝てるようにしましょう。
ムドー無理じゃね?と思うかもしれませんが、オノノクスでギロチンを当てるだけなので楽勝ですね。
ちなみに、HSベースの瞑想クレセリアはなぜかオノノクス対面で瞑想積んできます。そして切断してきます。

実際に対戦すると逆鱗しか打ちません。
  1. 2013/04/29(月) 15:17:13|
  2. PT構築
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集
<<池沼オノノガブ | ホーム | カバドリのハッサムの配分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0kashi1emolga.blog.fc2.com/tb.php/39-0eb6347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
