House of Emolga

ブログの方向性がかなり怪しくなっているブログ Twitter:@0kashi1

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 編集

暇人レイプ!恒例行事と化したキモオタオフ

今週の火曜日、キモオタオフに行ってきました。
メンバーは俺、KaNN、クレセントドラゴン、フェイトちゃん、(安藤)です。
まずみんなでラーメン二郎神田神保町店に行ってから、キモオタタウンに行くプランでした。

~通話にて~
俺「10時半集合で初期ロットを楽しもうぜ」
KaNN「意識高いな」

(結局朝まで生通話)

俺「やっぱ無理そうだから1時集合にしよう」

(翌日、一時ごろ)
俺「おはようございます」←この時点で遅刻確定
クレセント「今からシャワるから遅れるわ」
KaNN「はやくしろ」

なぜかこのとき、俺は二度寝という暴挙に出る 今でも理解不能な神懸ったクズ行為である

~2時半ごろ~
俺「すいませんでした、二度寝しました」
KaNN「三時半目標に神保町な」
俺「ウス」

この時点でKaNNブチギレ、俺焦る
・・・の割には家でごろごろして結局三時40分ごろに神保町到着 クズすぎワロタ

二郎に到着、思ったより並んでなくて俺は安心したが誰かはスゲー並んでるなとか言ってた。
集まるなりひどい話題が飛び交ってああ、平常運航だなと感じる。

クレセント「お前クソなんだから罰ゲームとして大頼め」
俺「えっ;;;;;;」

初めての店舗だし残すのはさすがにギルティなので、KaNNにおごることで自らを断罪した。
俺のコールは小豚ヤサイマシマシ。マシマシは通らない店もあるので神保町は素晴らしい。

CIMG0906.jpg

小にしてはあるほうなのか?少なくとも、目黒よりははるかにボリュームがある。
液体の油が多すぎるのが気になったが、それ以外は普通においしくて良い二郎でした。特に豚が美味いと思う。

CIMG0907.jpg

ごちそうさまでした。
二郎慣れしてる俺とくれぽけは余裕だったが、KaNNとフェイトちゃんはちょっとつらそうだった。
ちなみに、某氏みたいに 黙って食ってくれねぇかなぁ!? と店主に怒られるようなことはなかった。

その後キモオタタウンへ。安藤がマックにいるらしい。

クレセント「安藤が俺らと会って10分で誰かをディスるか賭けようぜwwwwwwww」

ディスるで満場一致だったので賭けにならない。

安藤と合流。予想通りディスラーの資格を持ってた。
キモオタ神社に行きたかったのだが、曇ってるし暗くなってきたしで断念。
結局いつものココス行きに。
KaNNは眠いとか言って寝てた。

ココスでグダグダしゃべってたら安藤が家庭の事情で強制送還という事態に。

うだうだ喋った後いつものクレイジークレープへ。
クレセントに謝罪もかねてクレープをおごった。
なんでこいつ毎回チョコバナナクリームチョコ抜きなんだ?

俺はクレイジーイチゴクランチとかそんなん頼んだ。
CIMG0908.jpg

CIMG0909.jpg

イチゴ多めのこれはなかなか良いですね。高いけど。

で、そのあと腹減ったからくれぽけとたこ焼き食って解散。
キモオタのみなさんお疲れ様でした。また行きましょう。キモオタオフメンバーは随時募集中です。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/03(金) 02:29:37|
  2. オフレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集
<<追記 キモオタタウン、豚の穴編 | ホーム | オノノガブ 変更点>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0kashi1emolga.blog.fc2.com/tb.php/43-d57949ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
