House of Emolga

ブログの方向性がかなり怪しくなっているブログ Twitter:@0kashi1


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 編集

実家で猫を飼っているのですが

毛がないんです。
慣れればかわいいんですけど、写真写りが悪くて困ります。

これはスフィンクスという種で、もともと毛がない高級品種です。
名前はジョージとか最初名付けられてたらしい(♀です。顔つきで分かりますが)んですけど、めんどくさいからミーちゃんって呼ばれてます。
くそねこって呼ぶ時もあります。名前ってなんなんでしょうね。あぁ、わかればいいんですけど。

写真だとかわいさと美人さが伝わらないのが悲しいですね。


ねこ1


よく母親の布団の中で寝てます。


ねこ2
  1. 2013/03/19(火) 00:15:57|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1 | 編集
<<コクワガタ49mm(東京23区産) | ホーム | 最近、暖かくなってきたので>>

コメント

にゃぉぉぉーん
  1. 2013/03/19(火) 00:41:40 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0kashi1emolga.blog.fc2.com/tb.php/5-57dda27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
