House of Emolga

ブログの方向性がかなり怪しくなっているブログ Twitter:@0kashi1


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 編集

積みサイクルに刺さる最速ユキノオー

ノオー
↑こいつ
準速が一般的だけど、最速のメリットも多い。

無邪気orせっかち@襷 CSぶっぱ
吹雪・岩雪崩・めざめるパワー炎・草結びorギガドレイン

カイリューが吹雪で落ちる!
ハッサムをめざ炎で焼ける!
ウルガモスが岩雪崩で死ぬ!

そして何より、積みサイクルで多い動きである、ユキノオーと不利対面を取ったときに、
パルシェン
↑こいつを吹雪に繰り出して、先制ロックブラストでユキノオーを落とすという動きを許さずに一気に崩すことが出来る!
(今のパルシェンは耐久に厚く割いた配分が多い)


すごいぞユキノオー!強いぞユキノオー!
みんな準速が多いけど、最速も良いことあるよってお話でした。準速ハッサムが抜けたりするのも美味しい。
  1. 2013/05/10(金) 15:50:06|
  2. ポコモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集
<<ヤクザを人助けしてきました。 | ホーム | 使ってみて勝てなかった構築>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0kashi1emolga.blog.fc2.com/tb.php/51-816efce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
