House of Emolga

ブログの方向性がかなり怪しくなっているブログ Twitter:@0kashi1

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 編集

緊急キモオタ集会 ラーメン二郎オフレポ

今日は火曜日のキモオタオフが中止になった代わりに、緊急集会として二郎オフに行ってきました。メンバーはいつものキモオタ三人衆。誰も来ないんですけど何ででしょうか?
元はクレセントドラゴンさんが行こうと言って集まったのですが、当の本人は遅刻して間に合いませんでした。クソですね。

bj5wD.jpg

僕は大ヤサイマシカラメを頼みました。大で豚が多いときついので普通の大を頼んだのに小豚並に豚がごろごろ沈んでてゲンナリ^^^^;;;;;
ヤサイと麺は割とすぐ食べ終えたけど豚がきつすぎる。吐きそうになりながら詰め込みました。途中でむせて店員に笑われました。
豚を沈めてそのままゴチソーサン^^も出来たけどさすがにそれはプライドが許さなかった。
吐いたと思われたかもしれないけどむせただけだから!

KaNNはいつも通り小でした。今回初めてKaNNより早く食べきれませんでした。屈辱でした。

Z87fN.jpg

頑張って詰め込んで完食。店員の方からおー食べきったのかーとか笑われて恥ずかしかったです。
ごちそうさまでした。やはり神保町は良いですね。

その後いつも通りキモオタタウンでキモオタ集会して解散しました。







風呂で体重計ったらいつもの1.2kgくらい体重増えててビビった。やばすぎ。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/01(土) 00:26:59|
  2. オフレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集
<<インターネット虫取りマン 世田谷区某所編 | ホーム | ラーメン二郎 キャラランク(解説つき)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0kashi1emolga.blog.fc2.com/tb.php/61-4062557d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
