House of Emolga

ブログの方向性がかなり怪しくなっているブログ Twitter:@0kashi1


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 編集

【緊急速報】ついに我が家にエアコンが届きました

CIMG0963.jpg

ハイ、ついに届きました。
毎日ツイッターで佐川に文句言ってた甲斐もあり、配達日の翌日に受け取ることが出来ました!

去年はエアコンなしで夏を越したのですが買おうと思った理由は、エアコンなしはむしろ健康に悪いことに気付いてしまったからです。(著しい食欲の低下、汗疹による肌荒れ、あまりの暑さでクワガタが死ぬ、等)
大体2万7000円しましたが、正直言ってそれ以上の価値を既に感じています。

クーラー最高!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに窓枠が上手くはまらなかったのでガムテープで隙間を埋めました。
窓用エアコンは取り付けだるくてうるっさいのが弱点ですね・・・
  1. 2013/07/15(月) 02:45:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集
<<真夏の関東Emolga★FESTA~Summer wing~ 開催のお知らせ | ホーム | 近隣住民の紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0kashi1emolga.blog.fc2.com/tb.php/69-5801445d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
