House of Emolga

ブログの方向性がかなり怪しくなっているブログ Twitter:@0kashi1

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 編集

エモフェス一日目 キモオタタウン編 オフレポと結果

前日一日中バイトだったこともありぐっすり眠って朝8時起床。完璧な時間に起きたなと思い、遅刻はないと確信し安心した。
11時キモオタタウンに集合しライトを購入ということで時間もあるしのんびりツイッターをしながら準備をする。

が、のんびりしすぎるあまり11時にはまず間に合わない時間に準備が終わる。結局11時半くらいに自分は到着。わふ王もKaNNもすでに到着していた。
ちなみに、全員遅刻したらしいので僕は悪くない。

その後はかせさんが到着、名古屋土産ということで東京土産を持って来てくれました。名古屋で買う時間がなかったらしい。
倭文男さんやKaNNさん等のキモオタの意向により豚の穴でスクフェス攻略本を購入したあと、ライトを買ってUDX某所で雑談。

へるぴんさんとイナバ君が到着、イナバ君がキモオタタウンを見たいらしいのでキモオタタウンをある程度回った後、御徒町のカラオケルームへ。
カラオケルーム行く前にとか、昼食の時間に俺が適当言いまくっていろんな人にカスだのクズだの言われたけど濡れ衣だと思う。
だらだらカラオケしたあとほどなくしてくれぽけさんといかさんが到着。いかさんは盗撮対策完璧でした。

くれぽけさん「ここのカラオケ高すぎだろ」

ちなみにくれぽけさんは歌いませんでした。

四時ごろにあかとら君が到着し、エモフェス参加者でトーナメント大会を実施。以下結果

優勝 いかさん(ニョロトノ ラティオス フシギバナ ヒードラン カイリュー パルシェン)
準優勝 あかとらさん(マンムー ローブシン カイリュー ボルトロス ハッサム スイクン)
ベスト4 てんくゎんさん はかせさん
ベスト8 おかし くれぽけさん イナバ君 へるぴんさん
予選落ち わふおさんとその他

いかさんとあかとらさん、おめでとうございます!

ちなみにGSDの部ではKaNNさんが優勝したらしい。しらんけど。
残った時間でカラオケを楽しみ、イナバ君とあかとら君の高校生組は6時ごろに退出。

カラオケの後、みんなで焼肉を食べて、UDXでごろごろした後解散。
通常のキモオタオフと比べて身内臭薄目で普段よりはましな雰囲気だったかなと思ってますが実際のところはどうなんでしょうか・・・。
いろんな人と出会えて楽しい一日でした。

エモフェス参加者の皆さんは僕のクソ運営とか色々世話してもらって本当にありがとうございました。また遊びましょう!
スポンサーサイト
  1. 2013/08/06(火) 20:43:34|
  2. オフレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集
<<エモフェス二日目 -地獄の登山編- オフレポ | ホーム | 先ほど放送で使用した神構築>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0kashi1emolga.blog.fc2.com/tb.php/73-05473191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
