House of Emolga

ブログの方向性がかなり怪しくなっているブログ Twitter:@0kashi1


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 編集

地面ジュエルドリュウズ

カバ
カバルドン@オボン 
あくび吠えるステロ 氷牙or地震

ラティオス
ラティオス@眼鏡 
流星群竜の波動トリック 寝言、波乗り、めざ炎

ドリュ
ドリュウズ@地面のジュエル
意地っ張り 185-199-100-*-85-127 
地震雪崩剣舞身代わりorアイアンヘッド
ローブシンの鉄拳珠マッハパンチ+ステロダメを確定耐え

暇つぶしに考えていたカバドリ。
ドリュウズの身代わりを有効に活かし、半減実に頼らずにメタに対応するために考えていた。
ラティオスのトリック+耐久振り地面ジュエルドリュウズでバンギローブをきれいに処理することが出来る。
キノガッサのマッハパンチも強化アイテムさえなければ耐えるため、剣舞+ジュエル地震で処理ができる。
こんなの、すでに考えてる人いっぱいいそうだけど強そうだなあと思ったので適当に今更記事にした。
耐久振りジュエルドリュウズが強そう。
  1. 2013/09/23(月) 00:50:09|
  2. ポコモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集
<<バンギローブルン | ホーム | キモオタでも出来る牛筋煮込み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0kashi1emolga.blog.fc2.com/tb.php/80-d8a00b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
