House of Emolga

ブログの方向性がかなり怪しくなっているブログ Twitter:@0kashi1


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | 編集

もう何度目かわからない静岡県散策

皆さんこんにちは

12,13,14日に静岡県の田舎へ散策に行ってきました

続きを読む
  1. 2015/06/15(月) 06:09:39|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集

実家の飼い猫写真集

実家の猫写真集です
毛がないので違和感があるかもしれませんが、慣れるとかわいいです、スフィンクスの中ではかなりの美形だと思います

BtrzY8VCEAAcrno.jpg
BuNejU3CMAAEeEc.jpg
BuNeOc6CAAEsk3N.jpg
BuNeytICUAASMUl.jpg
BuNeqyaCAAA9798.jpg
Btr1FgNCMAAEmWw.jpg

番外編として、近所によくいる猫君

BtryQbfCEAIH-9V.jpg

番外編②として、近所の公園のクヌギに集まるカナブン君

Bt6azkvCYAIetS2.jpg
  1. 2014/08/05(火) 02:30:16|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | 編集

愛猫写真集

先日実家へ行って猫の写真を撮ってきました。
いつぞやに紹介した猫です。なれれば可愛いです。

写真撮られるのが嫌いなのでこっち向いてはくれません。

11.jpg

4

こっち向くときもあるんですけどすぐそっぽ向いちゃうんですよね。
猫の写真を撮るプロがいたらコツを教えてください。

6.jpg

8.jpg

3.jpg

久しぶりに会いに行ったので僕のことを忘れてしまったかと思いましたが、相変わらずうざがらみしても無視してきたので覚えてるようで安心しました。
遊んでやったらちょっとだけ相手してくれました。もうババアなので筋肉落ちてて弱そうになってましたね。

ところでこの猫スフィンクスの中だとものすごく美人な子なんですが分かる人いますか?



おまけ:うちの母親が撮った写真(こっちのほうが上手い)

12.jpg

13.jpg

14.jpg

アホ面しててかわいいですねぇ


  1. 2013/04/01(月) 01:51:52|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1 | 編集

訃報

越冬していた♀のクワガタが死んでいました。
乾燥しちゃったのかなーと思ったのですが、♂のゲージはマットが数センチしかなくかなり乾燥していたはずなのに元気に活動しており、原因がよくわかりません。
クワガタに詳しい人いたら死因を教えてほしいですね。とにかく僕のコクワの累代飼育は今年で終了です。

まあ、めんどくさいからいいんですけどね。悲しいです。
  1. 2013/03/20(水) 14:09:07|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3 | 編集

コクワガタ49mm(東京23区産)

去年死んでしまったのですが、一年冬を越した49mmの大きなコクワガタを飼っていました。
コクワガタで49mmというとブリードならまあまあくらいなのですが、この個体は家の前で死にかけていたのを保護した野生産です。(多分)
野生産でしかも東京23区産となると49mmってまあまあなんじゃないでしょうか?二年目の冬を越す前にフ節が取れ始めて、元気がなくなりそのまま死んでしまいました。結構悲しかったです。
他のクワガタと一緒にすると周りの小さい個体を蹴散らすくらい元気な子でしたね。

先代のクワガタ

ちなみに近所の森にはカブトムシもいます。よく轢死してるのを見かけます。

かぶとむし
  1. 2013/03/19(火) 20:40:23|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6 | 編集
前のページ 次のページ
